セザンヌのラッキーバッグ。
毎日、オムニで検索していたのにヒットせず。
SNSでネタバレが流れてきたので、なんで??
と思ったら、ラッキー”バッグ”ではなく、ラッキー”パック”でした。
そんなんしらんし(爆)
パックって!!
もうええわと思ったら、実家の母が買ってくれました!
母の義姉(ワタシの伯母)が倒れたらしく、病院に行った帰りにヨーカドーで売っていたらしい。
伯母はたいしたこともなく、入院することもなく帰宅したそうで、良かった~!!
そして、セザンヌを買ってくれたのも嬉しい!
しかしキャンメイクは頼めず。
「LOFTでキャンメイクよろしく!」
は、老人には難しそう(苦笑)
去年、うちのイオンでは店頭に並ぶことなく売れてしまったので、無理かも。
実家の近所にはロフトはあるがイオンがないしなぁ~。
って前置きはここまでにして、セザンヌのラッキーパックのネタバレです。


▲CCリップバーム 02 518円
セザンヌ スムースルースパウダー??円←廃盤かな?
ま、アイシャドウが入っていなくて良かった!!
最近、プチプラのアイシャドウは無理だなと思っているんでw
ラメがね・・・40代には厳しい。
写真は母の撮影。
LINEで送って貰おうとしたが、写真の送り方はわからないらしく、メールに添付して貰いました。
その写真を見てびっくり!
なんと写真のサイズは2MB!!!
らくらくホンって、写真を小さくするのが面倒なんだけど、前の機種では「大きすぎて遅れません。」ってメッセージがでたのに、今回の機種はすんなり送れたみたいです。
いや、アカンやろ。普通にアカンやろ。
らくらくホンって、全然”らくらく”やない気がする。
歴代セザンヌさんの福袋↓
セザンヌ ラッキーパック 福袋 2015 ネタバレ ~税抜き500円ですよ!!
セザンヌ ラッキーバッグ 福袋 中身 ネタバレ 2016年 540円(税込)~商品数が減った!!お得度が減った!
セザンヌ ラッキーバッグ 2018 600円 ネタバレ~やっと会えたね。
その他の福袋記事はコチラ→☆
コメント