「ボクの殺意が恋をした」 第7話 ネタバレ感想~裏切りの水野美紀!生きてた藤木直人!

スポンサーリンク

『殺意と恋の四角関係!?ついに真犯人が発覚』

あらすじはコチラ→

千景(田中みな実)の正体は、葵(新木優子)の兄・武尊(小池徹平)の恋人
兄はテロリストだと詩織(水野美紀)に聞かされた柊(中川大志)は葵を殺さなければと思う。
水野美紀に脅された新木優子は本当のことが言えない。
しかし・・・丈一郎(藤木直人)を撃ったのは詩織(水野美紀)だと言わなければ・・・。
水野美紀は藤木直人に不正を暴かれそうになって殺害したのだ。
正義のために殺害しまくっているような水野美紀。
そんなことを知らない柊(中川大志)は葵を殺害しようと呼び出す。
しかし・・・新木優子は自分は藤木直人を殺害していないと叫ぶ。
対峙した二人だが、中川大志が撃たれる寸前で新木優子が中川大志を庇う。
その頃、藤木直人は水野美紀の前に現れていた。
生きていたのだ!



ええっと。
やっぱり水野美紀が良い人で終わらないんだなぁw
そして藤木直人・・・生きてるし!!
想像通りじゃないか。だけど・・・もうちょい早く現れてくれたら良かったのに。
なんだったのさ、これまでの中川大志の苦悩はw
前作も橋本環奈ちゃんが黒幕だったことを思うと・・・ここから大丈夫か?って思っちゃうんだよねぇ。
ま、前回よりは・・・。
何より中川大志くんが楽しそうにお芝居しているから良いよね!って思っちゃうw
小池徹平ちゃんも悪いことはしてなさそう。
水野美紀さんがラスボスなのか、まだまだ大物がいるのかはわかりませんが。
水野美紀なら何十人殺害してても驚かないし、ケラケラ笑いながら正義のためにやったのよ!って言われても「だよね!」って言ってしまいそうw



ただ水野美紀VS田中みな実はなぁ。
田中さんのほうが情緒不安定に見えてしまったのがなんとも。
ファンの方には申し訳ないのですが、色眼鏡で見てんだろって言われたらそれまでなんですが。
ま、相手が水野美紀さんですからねぇ。
水野美紀さんにだって初々しいときはあったし・・・。
あ、でもそう考えるとやっぱりアナウンサーから役者になると初々しさはないので気の毒だな。
ティーンだら初々しいとかではなく、デビュー間もない初々しさってあると思うんですが。
すでに知名度があるとそういうわけには行かないんだわね。

にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援して頂けるとウレシイです(>ω<)

感想はコチラ
「ボクの殺意が恋をした」 第1話 ネタバレ 感想~藤木直人は生きてると思いたい

【主題歌】-「花占い」Vaundy

にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

キャスト
男虎柊(中川大志)
鳴宮美月(新木優子)
八乙女流星(鈴木伸之)
水瀬千景(田中みな実)
風岡樹生(中尾明慶)
江村隼也(永田崇人)
皆川真希(小西はる)
綿谷詩織(水野美紀)
男虎丈一郎(藤木直人)

コメント