特別な人
あらすじはコチラ
志麻(木村多江)と恭平(高橋光臣)は手を結ぶことにした矢先、敵対的TOBを仕掛けて会社から、全株を購入したというフィクサーが登場。
料亭に向かう志麻と恭平。
晴流(伊野尾慧)と菜帆(松本穂香)が公園で知り合った、近鉄の野球帽を老人・村松利史
「御社に全株を寄付しようと思って。」
若いカップルにお弁当を分けてもらった。
嫌な顔せずに楽しい会話にも混ぜて貰った。
その心根が嬉しく。
手作りのお弁当は心を動かされた。
満足そうに出ていく。
両社の合併は決定。
アメリカのゲームドラゴンの協力を受けゲームを開発する。
晴流の企画は通り、ロサンゼルスに行くと志麻に聞いた菜帆は、晴流に会いに行く。
しかしエスカレーターが止まり、スマホも圏外になってしまう。
しばらくして エスカレーターが動くが、約束の時間には間に合わないとがっかりする。
しかし一緒にエレベーターに乗っていた渋谷裕太(味方良介)に背中を押され走り出すが…晴流はもういない。
<仕事でアメリカに行く。 行く前に会いたかった>
晴流からのメッセージを見る。
公園
3日も連絡がないと落ち込む 菜帆
弁当屋(本多力)から晴流の手紙を受け取る。
辛島殿が運命の人だ。
弁当はマジでボーノ
本当は全部100点満点だった。
ありがとう
俺の毎日をたくさんの奇跡で彩ってくれる辛島殿に毎日感謝している。
今からロスに行く。
できるだけ早く帰ってくるつもりだから待っていてほしい
帰ったら伝えたいこともある。
50分間の恋人より
手紙を読んで涙ぐむ菜帆
「やっぱり会いたいなぁ~。」
お弁当を食べようとすると、晴流が弁当に手を伸ばす。
「ロスは?」
「行ってきたよ。
東京からリモートで仕事をすると話をつけてきた。」
二人で一緒にこれでもかっていうすっげー未来を一緒に見たい。
お弁当30回食べ終わった。
これからは昼も夜も一緒に食べないか。
これから先ずっと俺と一緒に暮らさないか?」
「甘海さん
「俺は辛島殿が好きだ。
誰よりも誰よりも大好きだ。
だからずっとずっと一緒にいたい。」
ポケットから指輪を出す晴流
「どうかな?
辛島殿?」
「意外と信用ないですね。」
晴流にキスをする菜帆
晴流は菜帆を抱き寄せキス。
そりゃハッピーエンドですよ!
なんていうか、ちょっと合併が長かったけどさww
ロスに行くってのも、前日にちゃんと話しておきなよ~~!!って思ったけどさ。
どうせすぐに帰ってくるでしょ?って思ったけどさ。
まぁ、ええやん。
松本穂香ちゃんはさ、とっても美人ってわけではないが、可愛いんだよね。
なんというか、彼女は少女漫画のヒロインがぴったりだと思う。
美人過ぎないってとこと声が良い。
そして伊野尾慧くん。
演技している伊野尾くんは…もしかしたら初めてかもしれん。
こちらは変わった声をしているけど、そこも含めて今回の役は可愛かった。
かわいい二人がかわいい役を演じて、可愛くないはずがない。
癒やしタイムだったわ。
あと、食テロタイムだったわ~。
あんな手の込んだ弁当は…作ったこともないし、作って貰ったこともないな。
米田大祐(おいでやす小田)と梨本瞳(中田クルミ)が結婚しているってオチも面白かったし。
近鉄ファンの村松利史さんは金持ちなんだろうなって思っていたら、弁当一つで大枚をはたいてくれるのも想定内。
木村多江さんと栗原恭平(高橋光臣)の助演も良かったです。
かわいい二人の新婚生活をちょっと見てみたいなぁ~って思ってしまった。
感想はこちら
50分間の恋人 第1話 ネタバレ 感想~ロミオとジュリエット的な?
50分間の恋人 第2話 ネタバレ 感想~誕生日に梅の花が咲く
50分間の恋人 第3話 ネタバレ 感想~禁断の関係に終止符!?
50分間の恋人 第4話 ネタバレ 感想~週末はおうちでカレー
50分間の恋人 第5話 ネタバレ 感想~ナタデココが好き!
50分間の恋人 第6話 ネタバレ 感想~晴れて恋人へ!
50分間の恋人 第7話 ネタバレ 感想~超遠距離恋愛へ発展?
![]()
![]()
読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
キャスト
甘海晴流(伊野尾慧)
辛島菜帆(松本穂香)
塩見麗美(秋元真夏)
栗原恭平(高橋光臣)
大酒咲良(大仁田美咲/ABCテレビアナウンサー)
米田大祐(おいでやす小田)
氷川晃司(田村健太郎)
渋谷裕太(味方良介)
杏野志麻(木村多江)
梨本瞳(中田クルミ)
糀谷明愛(田畑志真)
辛島航(黒田光輝)
バティー(本多力)
桃田(袴田吉彦)
甘海涼子(櫻井淳子)
辛島みのり(赤間麻里子)
辛島博(肥後克広)


コメント